晴れたどぉぉぉ~

ヘ(‾▽‾*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(*‾▽‾)ノ

顔文字を会社の人にいれてもらったので
早速使いたかったキタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!!

いまいち、変換にこまる・・・だって、動詞で探さなきゃだから。゚(゚´Д`゚)゚。

オチダイ連れて、グランドで走り回りました┗┃‾□‾;┃┓=з=з=з=з

dsc00168.jpg


とっても、2ワンコ楽しそうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

oj.jpg


ダイズ編━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

sd.jpg


まだ撮るの~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)‾ー‾)´_ゝ`)マターリ

ko.jpg


ナナココさーん、メールリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!ハート
僕の生きる~は、Σ<‾!‾ >←クサナギさんで変換したらこんな絵文字が~~・・

クサナギさんの髪型が変で見てませんでした・・・(・ё・)
こやなぎりんちゃんの時は、たまに見てました『ハイッランドセル
鬼太郎が吹いてる笛を吹いてたようなぁぁΣ(゚Д゚;エーッ!

コロさん、初トリミングしてきてかわいく・・・なりました。
アタシ的には、丸みがなくて変に見えるケド。。。

dsc00295.jpg



明けましてオメデトウ^^

ハートA HAPPY NEW YEARハート

今年もヨロシクお願いしまーすキラキラキラキラキラキラ

20061222000119_t.jpg


ブログやBBSになかなかコメント出来ずでゴメンナサイ困った汗

myパソコン&myデジカメを購入したので
早速、更新中ダッシュダッシュダッシュ

最近のオチビタンとダイズマンは、相変わらず甘えん坊ハート
ママが帰宅するとダッシュでママの所へ走ってきますびっくり

dsc00011.jpg


待ての練習中の一コマ・・・
ダイズさまに 注目電球

dsc00113.jpg


摩訶不思議!!!!
さっきまで、あったジャーキーが・・・あかんべー

dsc00055.jpg

おひさし日記

もう、今年もソロソロ終わりますね>_<ハヤーイ

ダイズちゃん、無事に2歳を迎えました(≧▽≦)天使

おめでとうメール手紙リボンをくれた皆様
ありがとうございました(〃▽〃)びっくりびっくり

20061107203001_t.jpg


オチダイさん達の雑誌が発売しましたぁぁ~ニワトリニワトリニワトリキラキラ

『DOG GOODS SHOP』デス♪
おヒマがあったら、立ち読みして下さいませ~~(〃▽〃)

20061119074602_t.jpg


すっかり、寒くなってきた今日この頃・・・
寒いのに、オチビちゃんは早起き!!
ダイズちゃんは、、、
いつまでも、ゴローンと寝てる(‾m‾;)汗汗
毎朝、寝たフリをして横目でワタシを見てきます・・・バレバレよ~

20061108001022_t.jpg


ワタシが眠りにつこうとしていると
ダイズちゃんのイビキがワタシの睡眠を邪魔してきます~(´□`)ウルサイヨー

20061128094650_t.jpg


オチタン&ダイタンに妹がぁぁぁ~~

欲しい(~ヘ~;)汗汗願望デス・・・ダッシュ

ワンコグッズが欲しくなってきた今日この頃!
袴を買ってあげたいなぁ~♪キラキラ
ケド、どーせ一回くらいしか着ないのだろうなぁ~っと思うと・・・

オチダイにベット買ってあげたいな~って思ったけど
きっと、オシッコかけまくるんだろうなぁ~フゥ~

明日は、お出かけしよ~かぴらキラキラキラキラキラキラ
オチタンの大好きなバナナチップスを買いにジョーカーまで行こうかな♪
20061005231439_t.jpg


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ